FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぁ・・・

最近、どうしてかしら…嫌でも昔の事を思い出す…
この学園に来てから…
仕方ないとは思ってる、だけど、思い出さざるを得ない事件がよく目に入る。




そして特に最近は自分の無力さを思い知らされている…それが余計に拍車をかけているんだと思う
辛いけど、コレは私が選んだ道

あの事件は受け止めないといけない事実
受け止める事は出来てるはず…
でもあの時の光景がどうしても受け止めれない…


だって、あの時の夢みて…泣いてしまったもの…



そして今日も…泣いていた…


おかしいね…この学校に来るまではあまり見なかったのに
先輩に話してから頻繁に見るようになった…

お姉ちゃん…こんなんじゃ駄目だね?こんなんじゃ誰も守れないよね…もっともっと強くならなくちゃ…ごめんね、ごめんね…
スポンサーサイト
Secre

キャラクター別

プロフィール

由桜紅姫

Author:由桜紅姫
魔剣×処刑人
冷泉蛟(れいせんこう)キャンパス 高校3年5組
 
■母親に捨てられ孤児院で弟と暮らしていた所ゴーストに襲われ弟を殺される。その後由桜家に引き取られた。義理人情のある両親に育てられたのもあり妙にお節介。弟を助けれなかった分、少しでも多くの人を助けたいが為ここの学園に入学
■自分の一番好きな所が、サラツヤストレートヘアー
■可愛い物とオシャレ大好き
■実家を継ごうとするも親に認められず語学勉強を兼ねて英国にホームステイ。貴族の中に放り込まれ全力でアタフタ中

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。