スポンサーサイト


≪古美術店『流星』 地下8階≫真冬のプールできゃっきゃうふふ♪ の巻 の仮プレ

≪古美術店『流星』 地下8階≫の結社シナの仮プレ

相変わらず皆さんステキv
少しでも絡んで行けたらいいなーと思いやってみました。
何かありましたら掲示板や手紙にて宜しくです。


多分コレが最終訂正。◆午前3:30分






■心境
あー何か出てきた…
テンション上がった一部の人に任せて後ろで傍観してようかなー
あのぐらいの子って戦いづらい…

■戦闘
さなくんを誰も受け止めないのであれば優しく抱きとめ自分の着ているコートをかける

 大丈夫だった?怪我は無い?でもね、男の子ならすぐ泣いちゃダメだぞ☆

微笑み+頭ナデナデ
さなくん保護後、中衛に移動し傍観…したい所だけど一応戦うよ
旋剣をかけダークハンドで攻撃
前に出たら一発で魅了される自信あるよ今回だけは!
 
前衛が魅了され戦況的に不利と感じたらしぶしぶ前衛に出て攻撃
魅了された仲間が攻撃してきたら

 きやー足がすべったー(棒読み)

決してわざとじゃないわよ、足場が滑るんですもの仕方ないよね?
ついでに拘束されている店長くんには耳元で

 お寝坊さんねぇ…でもそろそろ起きる時間よ?じゃないと…

ドS全開の笑みと愛の囁き退魔呪言突きで優しく起こして あ げ る
ショタ娘に抱きつかれたら即魅了完了

 大丈夫よ、お姉ちゃんがちゃんと守ってあげるから

 ……ウチの弟に何すんのよ…貴様ら全員血祭り 決 定

等とつぶやき全力で攻撃
だって~弟という存在にどうしても弱いんだもん!
決して変態的な意味じゃないからね!

■戦闘終了後
倒れているであろう笹森武こと店長くんに温かい笑顔で手を差し伸べる

 お疲れ様、キミの活躍のお陰でゴーストは退治出来たよ、ありがとう

自分で攻撃し重症への道に追いやった事実を誤魔化す為に優しく接する


599文字

アビリティ
術式 旋剣の構え ◆ ×4
術式 退魔呪言突き奥義 ◆◆◆ ×4
気魄 ダークハンド改 ◆◆ ×12

結局上手く組めないんでアビ変えませんでした。コレで多分行けると思う!
当日は皆さん宜しくです!!
スポンサーサイト
Secre

キャラクター別

プロフィール

由桜紅姫

Author:由桜紅姫
魔剣×処刑人
冷泉蛟(れいせんこう)キャンパス 高校3年5組
 
■母親に捨てられ孤児院で弟と暮らしていた所ゴーストに襲われ弟を殺される。その後由桜家に引き取られた。義理人情のある両親に育てられたのもあり妙にお節介。弟を助けれなかった分、少しでも多くの人を助けたいが為ここの学園に入学
■自分の一番好きな所が、サラツヤストレートヘアー
■可愛い物とオシャレ大好き
■実家を継ごうとするも親に認められず語学勉強を兼ねて英国にホームステイ。貴族の中に放り込まれ全力でアタフタ中

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

