スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決意

そう…コレ以上にはならない。
これは私の決意。
今まで十分楽しんだ、だからこれ以上は望まない。いや望んじゃいけない…





前に父親が倒れたと聞いて、急いで実家に帰ったっけ。
あのバカ三田がちゃんと調べもしないで、撃たれただのどこぞの組の仕業だの騒ぐから…
でも、本当は単なる盲腸だったんだよね…
つーか、お母さんも教えてくれるばいいのにっ~
ニッコリ微笑んだまま何も言わないんだから…
まぁ、いつも通りだけどさぁ…
挙げ句にこの騒動、父さんの右腕の松谷の仕業だったし!
私を時期当主にするために仕掛けやがって…
んな事しなくても……しなくても…

でも、迷ってたのは事実

跡を継ぐかどうか…
本当は継ぎたい、だけど、能力者を止めたくない。
父さんは間違いなく猛反対するだろうし。

それより、何より…彼をこの極道の世界に巻き込みたくない

って思いが一番大きいのかな…
だから決めた。
この恋はこれ以上発展させない。
友達以上恋人未満。

まぁ、根本的な所は決まってないんだけどさ、乙女にとっては恋が一番重要な訳なの

だから…だからね、これ以上にはなれないけど、今までのように沢山思い出作りたいな。

コレからも大好きだよ…きっと……。
スポンサーサイト
Secre

キャラクター別

プロフィール

由桜紅姫

Author:由桜紅姫
魔剣×処刑人
冷泉蛟(れいせんこう)キャンパス 高校3年5組
 
■母親に捨てられ孤児院で弟と暮らしていた所ゴーストに襲われ弟を殺される。その後由桜家に引き取られた。義理人情のある両親に育てられたのもあり妙にお節介。弟を助けれなかった分、少しでも多くの人を助けたいが為ここの学園に入学
■自分の一番好きな所が、サラツヤストレートヘアー
■可愛い物とオシャレ大好き
■実家を継ごうとするも親に認められず語学勉強を兼ねて英国にホームステイ。貴族の中に放り込まれ全力でアタフタ中

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。