

≪古美術店『流星』 地下8階≫秘密特訓と近頃の無気力な若者たち

流星の皆さんと初の結社シナリオです。
依頼は二回目。プレイング書くのも久し振り…やっぱり緊張するなぁ
こんなのでイイかな?
何かあったら 掲示板の方でお願いしますっ!




■心境
…何故ユニフォームが結社アイテムのメイド服とバットがアニキ塑像なのっ!?
コレ何の特訓?
とりあえず…ボール投げる練習でもしようかな…あ、あそこに丁度イイ的が

■特訓
千夏先輩を筆頭に無気力メンバー目掛けてボールを投げて自分も相手も特訓
主に店長くん狙い
 魔球を投げれるようになってみたいの。だから受け取って!

力任せの剛速球や逃げ惑う相手に的確にボールをぶつける投げ方等々
 逃げんじゃないわよっ!

■戦闘
隊列:後衛

特に指示が無ければ
地縛霊>コーチ
の順番

最初に旋剣の構え以後必要時使用
ダークハンドで射撃
前衛が自分の所に吹き飛ばされた場合は受け止める
魅了された男性陣が自分に攻撃を加えるのであれば容赦なく叩きのめす
 (土に)お還りなさいませご主人様!
アイテム宣伝?説明?しつつ

前衛が魅了され自分に不利と感じた場合
前に出て紅蓮撃で地縛霊を攻撃
 嫌いなの白い歯。受け付けないの白い歯。

魅了対策は防具以外特になし
嫌な思い出を蘇らせ気合で何とか

自分が魅了された場合
主に無気力男性陣に容赦なく攻撃

■戦闘終了
重傷になっている人をさておき北斗さんにタオルとドリンクを
やりきった笑顔と共に手渡す
 色々とお疲れ様です。無理矢理だったけど、お付き合いして頂きとても感謝します。

■口調
年上には敬語
年下、同年代にはタメ口

■呼称
リヒテンシュタイン→リヒテンさん
鷲崎→北斗さん
藤宮→千夏先輩
笹森武→店長くん
その他→下の名前+くん、ちゃん


■呼称
リヒテンシュタイン→リヒテンさん
鷲崎→北斗さん
藤宮→千夏先輩
笹森武→店長くん
その他→下の名前+くん、ちゃん


以上。599文字
メイド服の強化間に合ったー!
これでメイド要員になれるんですぜ!
つうかCPありすぎだろ…コレ(苦笑)
Secre

キャラクター別

プロフィール

由桜紅姫

Author:由桜紅姫
魔剣×処刑人
冷泉蛟(れいせんこう)キャンパス 高校3年5組
 
■母親に捨てられ孤児院で弟と暮らしていた所ゴーストに襲われ弟を殺される。その後由桜家に引き取られた。義理人情のある両親に育てられたのもあり妙にお節介。弟を助けれなかった分、少しでも多くの人を助けたいが為ここの学園に入学
■自分の一番好きな所が、サラツヤストレートヘアー
■可愛い物とオシャレ大好き
■実家を継ごうとするも親に認められず語学勉強を兼ねて英国にホームステイ。貴族の中に放り込まれ全力でアタフタ中

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

