FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりすぎっ

あり得ないぐらい久しぶりに日記更新。
9ヶ月放置って…(苦笑)
なんてーか、ネタが無いと書かないから予想通り三日坊主になったんね…アカンなぁ…
9ヶ月の後半は特にキャラのモチベ下がってて日記書く気すら起きなかったからねぇ
完璧 黙示録に行ってるだけだったしねぇ…




それじゃアカン!と思って、『流星』に入ったんだ。
うん、そうだった!

受理してくれた店長こと笹森武くんには激感謝ネ
ていうか、流星が楽しすぎっ
アソコ危険、超危険。軽く中毒状態でアソコから出たくねぇ
それぐらい好きです。キャッ言っちゃったっ!(ッポ)
しかも皆さんいい人っぽいw
逢った事ないから確実ではないけど、掲示板で見る限りはいい人。
お陰で紅姫のモチベーションは上がってます。

そして現在その大好きな流星の方々と結社シナリオ。
イベシナは数回行った事あるけど、依頼は1ッ回だけ。
プレイングの書き方なんてとうの昔に忘れ去ってしまった…
仮プレ上げるだけで何時間もかかり文字余りまくり…そして結局出来てないとか…俺どうしよう…
いや、頑張るよ!流星の皆と楽しみたいモンよ!
っていうか…依頼の相談がもはや楽しいとか思ってしまった
はい、もう危険ですね。ていうかコレ、流星だから楽しいんだよねきっと。
でも、この娘さんはレベルの上げ方を少々制限してるので依頼中毒にはきっとならないハズ…デス

えーっと。とりあえずKYな子ですが、皆に迷惑かけないように楽しみたいな~って思います。
結社シナリオも結社の中でも。

流星の皆さんに出会えてよかった。
これからも由桜紅姫をヨロシクお願いします。
スポンサーサイト
Secre

キャラクター別

プロフィール

由桜紅姫

Author:由桜紅姫
魔剣×処刑人
冷泉蛟(れいせんこう)キャンパス 高校3年5組
 
■母親に捨てられ孤児院で弟と暮らしていた所ゴーストに襲われ弟を殺される。その後由桜家に引き取られた。義理人情のある両親に育てられたのもあり妙にお節介。弟を助けれなかった分、少しでも多くの人を助けたいが為ここの学園に入学
■自分の一番好きな所が、サラツヤストレートヘアー
■可愛い物とオシャレ大好き
■実家を継ごうとするも親に認められず語学勉強を兼ねて英国にホームステイ。貴族の中に放り込まれ全力でアタフタ中

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。